お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

今日のどうでもいい話。

まとめサイトで「NHKのアナウンサーがコスプレ」みたいなネタが載っていて、
どこの局だろうと思って見てみたら地元局のアナウンサーだった罠(爆)。


それにしてもNHKにまだおたく系のアナウンサーがいるとはなぁ・・・。
藤崎アナと塩澤アナで打ち止めかと思ってたんですが(笑)。

それにしても。

番組内容の「人気アニメの作品の舞台“聖地”を作ろうと挑戦する諏訪市の町工場から中継」っていうのが気になる。
・・・いったいどんなネタだったんだろう?