お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

ライブ情報あれこれ。

「A-FES 2012」。

全出演者確定。
結局、ある程度予想できる出演者が揃った感じ。
nano.RIPE以外は去年も出演予定だったアーティストだし。
個人的にLiSAとか栗林みな実は来るかなと思っていたんですが。


それにしても、思った以上にランティス祭りだなぁ・・・。

「SUPER GAMESONG LIVE 2012 -NEW GAME- 」。

「Girl's Night」「アニサマin上海」に続く、アニサマスピンオフ企画第三弾。


現時点での出演アーティストを見ると、5pb.所属アーティストが中心になりそうな感じがするわけですが(主催がMAGES.だし)、
それ以外のアーティストも堅実どころを揃えてきてる気がするので、それほど大外れなイベントにはならなさそう。
アニサマでのJAMProjectとか水樹奈々のポジションは栗林みな実辺りが務めるのかな。
このあとは、なんとなく美郷あきとか橋本みゆきとか佐咲紗花とかが追加になりそうな気がするけど、
男性アーティストは追加になるのかな?


ちょっと興味はあるけど、前週に予定入れちゃったからなぁ・・・。
そもそも「21時終了予定」って書いてあるけどまず終わらないだろうから、
最後までは見れなさそうだし(苦笑)。