お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

今日の今更話。

今回のテーマは「佐咲紗花がSOLIDVOXに所属。」

自分はこの発表を生で見てたんですが、MCが「事務所に所属しないで活動してる」って話から始まって、
次に「震災当時に影山ヒロノブのBlogをみて勇気づけられた」って話になった時点でおおよその見当はつきました。
まあ、選択肢的には妥当だと思うわけで。


ただ、ソリボってアーティスト抱え過ぎじゃない?
MCでも「事務所に空きがあったら入れて欲しいとお願いした」みたいな話を冗談っぽく話してましたが、
それってけっこうホントの話で、本当にマネジメント的に今の人数が限界ないんじゃないかなと。
現に今回も栗林みな実が事務所出てすぐの所属だし。
海外公演が多いアーティストが多いから、何人も掛け持ちっってのもしにくい気もするし。