お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

ここ最近。

ひだまりスケッチ」&「ひだまりスケッチ×365」BD-BOX発売決定。

「DVDは全巻購入済だけど、BDが出たら購入するか本気で迷う作品」の2つがとうとうBD化。(あとは「ARIA」シリーズ)
ファンディスク(「もうすぐ!〜」)がBD化なら、わりと買う気満々だったんですが、
残念ながらファンディスクはDVDそのままみたい。
もう少し価格が高かったら完全スルーだったんですが、Amazonで買うならそれほど手が届かない価格でもないし・・・。


とりあえず、もう少し悩むことにしよう。

ライブ前なので。

とりあえず今日散髪に行って来ました。
まあ、いい加減鬱陶しかったからなんですけど、さすがにそれなりに身だしなみは整えないと。


そしてやっぱり体調不良。
・・・まあ、ライブ前に体調微妙なのは恒例行事ですし(苦笑)。
来週後半は抜け殻のようになってるんだろうなぁ・・・。

スカパー!HDで、PigooHDを新規契約。

・・・無料お試し放送の時に見た「金朋タクシー」の続きがどうしても見たくて(笑)。


それにしてもこのチャンネル見てると、世の中に「アイドル」って人達がどれだけたくさんいるかを改めて思い知らされる・・・。