お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

最近。

HEAT(初回限定盤)(DVD付) → Be With You(初回限定盤)(DVD付) 時々 戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング2 立花響のループからなかなか抜けだせず(笑)。
そろそろ D-Formation(初回限定盤)(Blu-ray Disc付) も聞き込み始めないといけないわけですが・・・。

GW。

今年はカレンダー通りの予定。
とはいえ、今年は例年参加していたスパロボ魂ライブに今のところ不参加予定なので、現時点では全く予定がないわけで(苦笑)。
ニコニコ超会議超電波研究社のステージはわりと本気で見に行こうか思ったけど、
どう考えても友達に会いそうなのと(別に会ったからといって何か困るわけでもないんですが・・・(爆))、
5月度には既に別ライブを見に行く予定を入れてるので現状ではスルー予定。
・・・そもそも普通に見に行って見れるレベルのイベントなのかな?


とりあえず、録画してある番組のDVD化でも進めようかな。

第二次スパロボZ再世編。

ズルをしつつ、ダラダラプレイ中。
前に買ってあったPSP用のD端子ケーブルを発掘したので、PCモニターで遊んでます。

みんいつ。

この間までは自分のフレンドさんでプレイしてる方がほとんどいなくなってしまっていたわけですが、
アップデートされたせいかまたプレイし始める方が増えてきているようで。
まあ、アップデートで実装されたフレンドダンジョンはゲームとしては最低の部類だと思うけど。
課金アイテムの有無で難易度大幅に変わるしなぁ・・・。