お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2012 勝手にセットリスト予想」 第32回。

今回は堀江由衣です。

所属レコードレーベル

 スターチャイルド

アニサマ出演

 3回目(2009・2011・2012)

過去のアニサマでの歌唱曲

 2009:JET!!〜バニラソルト(メドレー)、YAHHO!!
 2011:インモラリスト、PRESENTER〜YAHOO!(メドレー)

前回アニサマ出演以後の主なリリース楽曲

シングル:

  ・Coloring(TVA「パパのいうことを聞きなさい!」ED)
  ・夏の約束(TVA「DOG DAYS'」ED) ※最新リリース曲

アルバム:

  ・秘密

というわけで、予想はこうなりました。

演奏曲数:

 2〜3曲

演奏曲:

 ◎:Coloring
   夏の約束
 ○:バニラソルト(TVA「とらドラ!」1stED)
   silky heart(TVA「とらドラ!」2ndOP)
 △:CHILDISH LOVE WORLD (「秘密」リードトラック)
   YAHOO!(TVA「かなめも」ED)

傾向と対策。

 キャリアとかから考えると、3曲割り当てが妥当なはずなのに、
 なぜか毎年「1曲フル+メドレーで2曲」ってセトリを組んでくる、ある意味不思議なアーティストなわけですが。
 とりあえず、前回以降に発売したシングル曲はさすがに確定だろうけど、
 キタエリとの兼ね合いで「Coloring」の方がフルでやる可能性高そうかな。
 「夏の約束」は去年の「PRESENTER」の扱いから考えるとなぁ・・・。


 残りの1枠(もしくはメドレーのもう1曲)は「とらドラ!」楽曲と予想。
 (「バニラソルト」は既に歌っちゃってるけど・・・)
 ・・・ま、これはコラボで「プレパレード」or「オレンジ」が来ると踏んでの予想なんですが(爆)。※コラボ予想はまた日を改めて。
  「CHILDISH LOVE WORLD」は曲がトリッキーすぎて一見だと対応が無理なので可能性低いかな。
 あと、今年も「YAHOO!」って可能性は否定できませんでした(笑)。
 

 次回更新は宮野真守の予定です。
 ・・・そうか、去年のアニサマでは次回は水樹奈々だったんだよなぁ。


 というわけで、残りあと4組。