お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

「アニサマに行ってきた。(1日目編)」の巻。

深夜、NHKでやっていた双方向参加クイズ番組につい本気で参加してしまい、
なんだかんだで寝たのは3時ぐらい。
こんな感じだったので、結局あまり睡眠時間は取れず・・・。
・・・最近、ライブに行くときはだいたいこんなパターンが多いわけで。
(だから、最近はできるだけ上京する時間を遅くするようになりました。)


いつものバッグに着替えとか詰めて出発。
基本休日とはいえ、高速の上りがそれほど混むはずもなく。
都内に入ってから多少渋滞に巻き込まれたものの、ほぼ想定内の時間で新宿駅到着。
そのまま一路さいたまスーパーアリーナへ。
とりあえず、見たかったイベントにはギリギリ間に合いました。


というわけでここから別見出し。