お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

秋葉原にて。

せっかく秋葉原に来たので、特典付きのGA5巻をフラゲできたらいいなぁ・・・と思って、
ショップを巡ってみたものの残念ながらフラゲはできず。
しかたがないのでメロンブックスで同人誌(普通の)を買って、ドンキでライブ用の武器を購入。


たまたまやっていたイベントに栩原楽人響鬼明日夢役)が出てたのでちょっと見ていたけど、
イベントの内容が「「ナナとカオル 第2章」出演者・スタッフトーク&生縛りショー」なんてものだったので離脱。
司会がおなじみ吉田尚記アナだったのはちょっとおもしろかったけど(笑)。


そんなわけで今日もさいたまスーパーアリーナへ。