お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

アニサマ入場前の一コマ。

INFINITYステージ。

14時頃についたものの、さすがに友達はこんな時間から来るはずもなく。
時間つぶしも兼ねて、INFINITYステージでやっていた「バクステ外神田一丁目 ライブステージ」をステージ裏から見てました。
・・・基本オタ芸否定派の自分としては、ステージ前の状況があまりにも酷すぎでなぁ。


とりあえず、アニサマ関連のステージイベントで、「創聖のアクエリオン」とか「POWER GATE」をカバーできる度胸はすごいと思った(苦笑)。
(まあ、ステージ前の状況見てると誰が歌ってようが盛り上がれればそれでいいのかもしれないけど)

合流、そして席割り振り(2日目編)。

そんなこんなしているうちに、よき時間になったので駅前に移動して友達と合流。
参加予定メンバが全員揃ったので、今日も今日とて座席割り振り。
今日が本命日の友達もいたし、いつもなら「必死な人にいい席割り振ってもらって、自分はどこでもいいや」になるのですが、
今回は片方が「アリーナAの前方席・花道横確定」という、とんでもない神席だったので、正直そこまで割り切ることができなかった(苦笑)。
結局、最終的にジャンケンになり、やっぱり負けました(笑)。


とはいえ、もう片方の席も200レベルとはいえ、位置的にはアリーナB相当でしかも前から3列目という良席だったので、
この席で文句なんか言った日には前日の自分にぶん殴られる(爆)。