お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

レス的なものも含めた話。

先日ネタにした「アニソンAAA Vol.1」
その時はホストのJAMProject以外の出演者が未発表でしたが、そのあと出演者の一部が発表に。


その結果、行くのを結局見送り。
・・・理由?
最終バスに間に合う気がしないから(苦笑)。


個人的には開演時間が遅過ぎな気が(まあ、土曜開催だから18:00開演は妥当なんでしょうけど)。
さすがにバンドセット変更とかはないだろうから、その辺りの時間は考慮しなくてもいいんだろうけど、
出演者多いし、面子的にMCも押しそうだから、終演までいられるかわからないんだよなぁ。
(ちなみに自分のデッドラインは21:00頃。開演時間から3hってやっぱり微妙なところだし)


確かに、自分的にはわりとよい面子が揃ってたので行きたいところだったんですが・・・。

といったわけでレス。

>RENさん
そんなわけなので、ネタ振っておいて大変申し訳無いのですが、今回は不参加予定です・・・。