お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

楽天チケットが酷すぎる件について。

ANIMAX MUSIX2012のメルマガ先行チケは楽天チケットが担当なんですが・・・。
対応があまりにも酷すぎで(苦笑)。
チケット購入当時から振り返ってみると・・・。
・代金支払は銀行振込のみ
・チケットは配送のみ
・チケットは一斉発送ではなく順次発送
・しかも発送は良席(今回の場合はセンター*1前方ブロック)のチケットから(らしい)。


・・・改めて書いてみたけど、他のプレイガイドと比べてかなり独特な対応だよなぁ(特にチケット発送)。


というわけで、現時点でチケットの届く気配すらない自分の場合、相当のクズ席になる模様ですorz
まあ、座席の良し悪しは運だからともかく(とはいっても、クズ席なのは関係各位の皆様には大変申し訳無いのですが・・・)、
チケットが手元に届くのが遅い上にクズ席が確定って、酷い嫌がらせとしか思えないんですが。
せめてチケット発送ぐらい一斉にできなかったのかなぁ。
・・・それとも、楽天チケットって、一括で発送できないぐらい余裕が無い会社なんですか?(苦笑)


前々から楽天って会社は好きじゃなかったけど、今回の件でホントに大嫌いになった。
来年も先行予約があるなら、とりあえずプレイガイドは楽天チケット以外で。

*1:他会場でのアリーナ