お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

レス。

>無色さん
新鮮味って意味でも悪くないキャスティングだとは思うんですが・・・。
>UTOさん
プレミアムシートが導入されたのは昨年からなのですが、昨年もネット上ではかなりの落選報告を見かけました。
今年も似たような感じですね。
チケットの料金は高いですが、前方の良席が確定している上、枚数限定にもかかわらずに申込可能枚数が多いので、
実際の倍率的にはかなり高いかと。


もっとも、ANIMAX MUSIXはこの後にもかなり先行予約があるので、
席さえこだわらなければ、「どう頑張ってもチケットが取れない」って事態にはならないかと。
プレミアムシート狙いなら、今やってるANIMAX特別先行で確保できなければ厳しいかなぁ・・・。。