お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2014 勝手にセットリスト予想」 第29回。

今回はFLOWです。

所属レコードレーベル

 Ki/oon Music

アニサマ出演

 2回目(2013・2014)

過去のアニサマでの歌唱曲

 2013:DAYS、CHA-LA HEAD-CHA-LA、GO!!!

前回アニサマ出演以後の主なリリース楽曲

シングル:

 ・常夏エンドレス 
 ・愛愛愛に撃たれてバイバイバイ(TVA「サムライフラメンコ」OP)

アルバム:

 ・26 a Go Go!!! ※最新リリースCD

というわけで、予想はこうなりました。

演奏曲数:

 3曲

演奏曲:

 ◎:愛愛愛に撃たれてバイバイバイ
 ○:COLORS (TVA「コードギアス 反逆のルルーシュ」OP)
   GO!!! (TVA「NARUTO」OP)
 △:WORLD END(TVA「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」OP)
   ブレイブルー(TVA「エウレカセブンAO」OP

傾向と対策。

 とりあえず「愛愛愛に撃たれてバイバイバイ」はまず堅いはず。
 あと、アニソン系フェスだとラストの曲が「GO!!!」ってことが多いので、
 前回歌っているとはいえ今回も歌う可能性は高そう。
 (2年連続で出演したリスアニ!LIVEでも、2回ともラストに歌ってるし)
 あと1曲は、代表曲だけど前回はセトリから漏れた「COLORS」が有力かな。


 次回は堀江由衣の予定です。