お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

ANIMAX MUSIX 2018-2019。

日程確定


というわけで、Aqoursの東京ドームライブ(初日)と丸被り。
・・・そして、ダメ出しされるANIMAX MUSIX運営(苦笑)。
たぶん、日程先に決まってたのはANIMAXの方だと思うんだけどなぁ。


とりあえず、特番でMC担当のオーイシマサヨシは出演確定かな。
OxTの可能性もあるけど)
あと、日程的に横浜公演にMay'nが出ないこともほぼ確定。


自分はANIMAX MUSIX行くけど、一緒に参加してる友達はどうするんだろう?

それにしても。

結局11/23は押されられなかったのか・・・。
11/23自体はイベントがないっぽいんだけどなぁ。
(たぶん週末開催ライブの設営日として押さえられたんだと思う)