お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

超ひだまつり第4弾。

第一報を見て最初に思ったのは、
「・・・May'nの武道館ライブと被ったらどうしよう?」
でした(爆)。


何かしら告知CMがあることはTwitter公式アカウントのつぶやきで予告されていて、
つぶやきの内容的に超ひだまつりの開催告知であることも予想できていたのですが・・・。
それでも、武道館でイベントってのはちょっとビックリ。
まあ、パシフィコ横浜より大きい会場っていうと武道館クラスになっちゃうんですけど。


・・・それにしても、まさかこんな形で武道館でのライブ・イベントに2日連続で参加する(予定)ことになるとはなぁ(笑)。