お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

「ANIMAX MUSIX2012」セトリ予想(その2)。

今回はFANSELECTIONコーナー(出演アーティストが人気アニソンをカバーするコーナー)の予想でも。
・・・まあ、予想ってより妄想ですが(爆)。
なお、ネタバレになりそうな内容があるので一応対策しておきます。

台湾公演でのカバー曲。

ネットで調べてみましたが、こんな感じだったようです。

May'n:「Don't say"lazy"」「涙の種、笑顔の花」
KOTOKO:「リライト」「grip!」
南里侑香:「愛・おぼえていますか」「世界が終わるまでは・・・」
Sea☆A:「Butter-fly」「God knows...
南里侑香×KOTOKO:「COLORS」「ゆずれない願い

英語Ver.だったらしいSea☆Aはともかくとしても、
その他のアーティストはスケジュール等の関係で、
横浜でも同じセトリで歌う可能性がけっこう高そうなんですよね・・・。

GUNDAM SELECTION」。

今年からガンダム楽曲が独立してコーナー化されたわけですが、
ガンダム楽曲って毎回けっこう歌われてるんですよねぇ。
その辺りを考慮した上で大雑把にやりそうな曲を列挙してみます。
哀・戦士
嵐の中で輝いて
・JUST CUMMUNICATION
ignited -イグナイテッド-
・DAYBREAK'S BELL
君の中の英雄(ま、やるならさすがに本人歌うはずですが)

その他のカバー。

これも大雑把に思いついたのを適当に。
oath sign
・コネクト
・DISCOTHEQUE
・LOVE SQUALL
創聖のアクエリオン
太陽曰く燃えよカオス
・微笑みの爆弾
ムーンライト伝説