お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

ANIMAX MUSIX 2012(ダイジェスト版)。

これはBSスカパー!(&CSのスカチャン5)で放送された番組。
一応放送曲リストでも。

1.Shining☆Days栗林みな実
2.黎鳴 -reimei-(黒崎真音
3.CHOIR JAIL -残像未来バージョン-(鈴木このみ※元々メドレー曲の一部のためショートVer.
4.Morning Arch(河野マリナ)
5.空は高く風は歌う春奈るな
6.DREAM SHOOTER(Sea☆A
7.創聖のアクエリオンAKINO with bless4
8.リスタート(KOTOKO
9.LEVEL5-judgelight-(ayami×原田ひとみ
10.白金ディスコ(河野マリナ×春奈るな
11.檄!帝国華撃団風男塾
12.Only my railgunGod Knows...(流田Project)
13.魂のルフラン栗林みな実×KOTOKO
14.Destin Histoire(1C)〜世界は教室だけじゃない(ラスサビ前の辺りから)(吉木りさ※編集でメドレーに
15.Perfect-area complete!麻生夏子
16.輝跡 -kiseki-(南里侑香
17.GO AHEAD!!(及川光博
18.RIMFIREGRANRODEO
19.Chase the world(May'n)
20.Mr.Super Future Star(May'n)

今年は総曲数こそ昨年と同じ20曲だったものの、FAN SELECTION枠が拡大され、
(1曲はFAN SELECTIONコーナーしか出演しなかった流田Projectのだからしかたがないけど)
そのため、1曲枠だったayamiと原田ひとみをコラボ1曲で片付けるというかなり乱暴な編集に(苦笑)。

あと面白かったのは、この手のライブ映像では珍しく観客の声をかなり入れてた事。
Shining☆Days」での(栗)♪あの日と同じ(観客)♪あの日と同じとか
創聖のアクエリオン」でのAKINO)♪一万年と二千年前から(観客)♪愛してるみたいな
コールアンドレスポンスをきちんと入れてるのって意外と少ないし。

それにしても。

KOTOKOは普通「→unfinished→」じゃないの?
黒崎真音も「UNDER/SHAFT」だよなぁ。
あと、FAN SELECTIONで「白金ディスコ」が残ったのも意外だった。
前回までのパターンだと「1/3の純情な感情」だったと思うんだけど。