お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

「茅原実里ライブスペシャル」。

これはCSのスペシャプラスで放送された番組。
基本的には昨年のバースデーライブの映像+ライブのメイキング映像という構成。
放送曲リストはこんな感じでした。※元のセトリは友達のところから借りて来ました。

1.純白サンクチュアリィ
2.君がくれたあの日
 〜MC〜
3.Secret Season 〜桜色の恋人〜
4.Best mark smile
〜最終リハーサル風景〜
5.Contact〜詩人の旅
6.truth gift
7.透明パークにて〜Voyager train
8.everlasting...
9.Final Moratorium
10.sing for you
〜最終リハーサル風景〜
11.Prism in the name of hope(アコースティック)
 〜MC〜
12.サクラピアス(アコースティック)
13.Melty tale storage
14.暁月夜
〜最終リハーサル風景〜
15.SELF PRODUCER
16.HYPER NEW WORLD
17.Dream Wonder Formation
18.ZONE//ALONE
19.TERMINATED
20.Paradise Lost
21.生まれる明日のメロディ
〜バースデーサプライズ〜
22.lalala☆(ちょっとだけ)

「公演時間4.5hのライブをどうやって2時間にするんだろう?」と思ってたんですが、
アンコールまでの3曲カットしただけで、メイキング映像とCMまで入れられる余裕が出来たことが一番意外だった(笑)。
※実際はアンコール以降もカットなので、ライブ全体でカットされてるのは8曲ですが。


・・・それにしても、放送時間をANIMAX MUSIXと丸被りにしなくても(苦笑)。※両方ともリピート放送はありますが。