お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

「7年ぶりに見てみた」の巻。

BOOKOFFアニサマ2006のDVDが売っていたので、なんとなく買ってみました。


2006年のアニサマといえば、
・「青か白か?紅かぁ・・・orz」や
・♪私だけを見て→「無理無理!」
といった身内内での名言の数々を思い出すわけですが、発売当時はDVD買わなかったんだよなぁ。


IとII両方あったのでどちらも買いましたが、中古価格が500円違う罠(苦笑)。
ちなみにキングから発売されてたIの方が高かったわけですが、
やっぱり収録アーティスト(っていうか水樹奈々)の差なのかな?

で、見てみた。

改めて見ると、「ETERNAL BLAZE」での客席のUOがあまりにも少ないことにビックリ。
今ではUO曲の代表みたいな扱いになってるけど、当時はUOがまだ一般化してなかったのか、
エタブレって楽曲がファン以外に馴染みがない曲だったのか・・・。
それにしても久々にOUTRIDE見たけど、やっぱり「Candy Lie」って選曲は酷すぎだと思う。


で、そこからの流れで。