お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

運試しあれこれ。

すっかりネタにし忘れてたので。

超ひだまつり第4弾。

BD/DVD購入者先行予約で無事確保。
「武道館だから一般でも余裕じゃない?」と思っていたら、一般発売でチケが瞬殺していて驚いた。


これで武道館2days確定(前日はMay'nのライブ)。
宿も確保できたので、とりあえず一安心ですが、ただひとつ気になるのは「一緒に参加する友達が当日来るか」だったり(苦笑)。
・・・まあ、もしキャンセルされても、ひだまつりだったら身内に声かければ誰かしら来てくれるとは思うけど。

May'nのFCイベント。

チケット到着。
「会場真ん中辺りの右寄り」という、毎度おなじみの可もなく不可もないネタにしにくい席でした(苦笑)。
帰りを考えるともう少し後ろでもよかったんだけど。