お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

今日のどうでもいい話。

またマクロスクロスオーバーライブやるそうで。
・・・とりあえず、千菅春香は出ないはずがないから、最初から発表しておいてもいいと思うんだけどなぁ。


とりあえず、前回は行けなかったので(なんで行かなかったんだろう?)、とりあえず今回は行きたいところ。
・・・問題は会場が幕張メッセ(要するに遠い)ことなんだけど。
まあ、土曜開催だから最悪一泊すればいいんだろうけど。

ただですね・・・。

今回のライブ、マクロス魂(マクロスシリーズのFC)で抽選先行予約があるんですが、
FC継続しないとチケット入手できないらしいんですよね。
・・・ぶっちゃけ、それってさすがにセコくない?(苦笑)


もっとも、自分は既にマクロス魂には加入済だし、そもそも様子見であと1年は継続するつもりだったので、
それほどダメージはないのですが・・・(苦笑)。