お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

今週の動き。

順不同でお送りします。

スパロボ魂ライブ。

ようやく「戦え!レッドバロン」が聞ける日が!

ヴァルヴレイブのOP/ED。

OPは浅倉大介上松範康のどっちが曲担当かでも変わってきそう。
(どうやら浅倉大介らしいですが)

それにしても、リスアニ!付録CDで再デビューって時点でそうなるとは思ってましたが、
結局ELISASME系に移籍ですか・・・。

ドラクエ7

ようやくラスダン。
たぶん今日明日中にはとりあえずクリアのはず。

Googleストリートビュー

地元も対応になったそうで。
自分とこの辺りも普通に写ってました。
・・・こんな田舎までストリートビュー来るとは思わなかったんですが。


それにしても、あれのボカシ処理の基準ってどうなってるんだろう?
うちの家、なぜか全体的にボカシ処理されてるんですが・・・(苦笑)。

こっち業界の訃報相次ぐ。

※文中敬称略させて頂きます。
飯野賢治本多知恵子も池田東陽Pもあまりにも寝耳に水の話過ぎて・・・。
しかもどの方も若いし・・・。


謹んでご冥福をお祈りいたします。