お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

今日のどうでもいい話。

超ひだまつりin日本武道館のグッスが公開されましたが、唯一買うつもりだったパンフレットはないらしく・・・。
まあ、「ひだまりスケッチ×ハニカム ぷろだくしょんのーと」(会場限定特典付)が、パンフ的ポジションになるんだろうけど、
自分の場合、どうせ武道館の物販は戦争になるのが目に見えてたので、既にとらで予約しちゃったんだよなぁ(苦笑)。


何かしら記念に買いたいから、とりあえず無難にひだまリウムでも買おうかな。
・・・買えればの話ですが。
(自分はTシャツなどのファッション系アイテムにはあまり興味がない派。)