お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

今日のどうでもいい話。

一緒に参加した友達と開演待ち時間にしていた雑談。


友達「ひだまりで好きなキャラって誰ですか?」
私「迷うけど、ここ最近は乃莉かな?原作でも好きだけど、アニメの声が好きで」
友達「・・・乃莉役って誰でしたっけ?」
私「・・・え?ダチャー原田ひとみだけど?」
友達「・・・俺、見たことありましたっけ?」
私「見たことがあるもないも、前のひだまつりに出てたけど・・・」
友達「前って?」
私「横浜でやったの*1
友達「・・・俺、そのイベント行ってましたっけ?」


・・・その時、開演まで「ひだまりスケッチ」と「けいおん!」の面白さについて、
延々と私の隣の席で力説してたのはどこの誰でしたっけ?(苦笑)

*1:2010年にパシフィコ横浜で開催された「超☆ひだまつり -2〜4時間テレビ-」。