お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

急遽のカラオケ?

前日、友達から「明日カラオケ行きませんか?」とのメールが。
高速バスの到着時間的に集合時間に間に合うか怪しかったけど、
とりあえず参加希望のメールをしてから就寝。

GWの渋滞が気がかりでしたが、バスはほぼ定刻通りに運行。
さらに終点前のバス停で途中下車したせいもあって、
わりと時間的に余裕を持って池袋に到着。
・・・考えてみると、池袋に来ること自体ものすごく久しぶり(笑)。
池袋の映画館に映画見に行ったのが最後だったはずだから2年ぶりですが。


結局、集合時間には間に合い、友達と池袋のパセラに。
カラオケ目的で集まったものの、アニサマのチケ対策会議から始まって、
最近のライブマナーの話とかライブ運営側のやり方の話とか、
あっちこっちに話が飛んで、結局、ほぼ雑談に終始。
残り30分ぐらいになって「とりあえず歌わないと」という話になり、何曲かカラオケ。
自分はとりあえずできるか確認をしたかったので、「恋は混沌の隸也」を入れてみましたが、
あれフルでやるのはやっぱりキツイ(苦笑)。