お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

スーパーロボット魂 2013"春の陣" 2DAYS(2日目)。

セトリは別サイトとかで見ていただくとして、いつものように感想箇条書き。
・ようやくホーン・セクション(Z旗のホーン隊)がフル参加。
(自分がスパロボ魂ライブに参加するようになってからは初めて)
 ゲッターロボ!の前奏とかダイオージャの前奏とか熱すぎ。
・アンディ小山は当時からの劣化をほとんど感じさせないパフォーマンスで素晴らしかった。
マジンガー特集は去年のマジンガー縛りライブに行ってない自分的にはものすごく得な企画だった。
 EDってスパロボ魂ではほとんど歌わないし。
・「合体!ゲッターロボ」と「いざ行けロボット軍団」は聞けて嬉しかった。


・・・なにより、今回のライブは最前センターのポジションだった時点で負けるはずがなかった(笑)。
ホントにありがとうございました。>チケを確保していただいたお友達