お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

秋葉原にて。

アニメイトで「超ひだまつりin日本武道館」の衣装展をやっていたので、
とりあえず見に行ってみたものの、自分は見ていない衣装なので全く感慨もなく(苦笑)。
あと、台本(のコピー)が閲覧可能だったのでさらっと見てみましたが、
各コーナー毎にしっかり予定時間が書いてあって、ただただ苦笑。


交流ノートによっぽど愚痴でも書いてこようかと思ったけど、
たまたま開いてあったページに、自分が書きたかったことと全く同じ事が書かれていたので、
それで満足してしまいました(笑)。


その後はいろいろと捜し物をしたあと、程よい時間になったので再度品川へ。