お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2013 勝手にセットリスト予想」 第7回。

今回はChouChoです。

所属レコードレーベル

 ランティス

アニサマ出演

 初出演

主なリリース楽曲

シングル:

 ・カワルミライ(TVA「神様のメモ帳」OP) ※デビュー曲
 ・優しさの理由(TVA「氷菓」OP) ※アーティスト名義変更後初リリース曲
 ・starlog(TVA「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」OP) ※最新リリース曲(7/31発売予定)
  など。

アルバム:

  ・flyleaf

というわけで、予想はこうなりました。

演奏曲数:

 2曲

演奏曲:

 ◎:優しさの理由
   DreamRiser(TVA「ガールズ&パンツァー」OP)
 ○:空とキミのメッセージ(TVA「翠星のガルガンティア」ED)
   starlog
 △:カワルミライ

傾向と対策。

 ランティス所属女性アーティストとしてはかなりタイアップに恵まれている分、予想が逆に難しい・・・。
 

 タイアップ作品を重視するとこんな感じだけど、
 OPつながりで「空とキミのメッセージ」が来ても不思議じゃないし、
 最新曲の「starlog」も可能性は十分にあるし。
 そう考えると以前の麻生夏子みたいにメドレーで何曲かまとめてって可能性も・・・。
 
 

次回はnano.RIPEの予定ですが、明日追加アーティストの発表があるので、そっちになるかもです。