お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

プチ連載企画「あにさまと!」そのいち。

とりあえず、ネタがないときにアニサマについて思ってることを適当に書いてみようかと。
そんなわけで、今回は「あにさまとかいさいかいじょう」。


「たまアリではキャパ少なすぎ。次回のアニサマは東京ドームで」って話を時々見かけます。
まあ、運営側も最終的にはそこを目標にしてはいると思う。
(既にそれなりに布石は打ち始めてると思ってるし。この話もそのうちに)
・・・でも、正直今のアニサマの集客力では東京ドームはちょっと厳しそうな気がするんですよね。
確かに今年の3日目の出演アーティストでドーム公演やるって話なら埋まるとは思うけど・・・。


個人的には、アニサマをドーム(というかたまアリより大きい会場)で開催させるための理由付け
(「アニサマはこれだけの人気があって、もうたまアリでは会場が狭すぎます」みたいな)をするために、
わざわざ3日目に集客力のあるアーティストを集中させたんじゃないかと邪推してしまうぐらいなのですが(苦笑)。


次回のあにさまと!は「あにさまとちけっとはんばいしすてむ」の予定。