お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

今日のアニサマ追加アーティスト。

今回のポイント。
 ・過去”特別出演”だったアーティストが再び出演
 ・ソニー系アーティストが”特別出演”ではなくなる
 ・アニタイがない竹達彩奈が出演


特に最後のはものすごく大きい。
アニサマって、今まではアニタイがないアーティストは出演してなかったんですが、
(ノンタイノンタイ揶揄される茅原実里でさえ、一応初出演の時点でアニタイは持ってたし)
これで、ぶっちゃけCDリリースしてる声優なら誰でも出演できることになったわけだし。


・・・それにしても、改めて今年の出演アーティスト一覧を見てみると、このタイミングでここまでバランスが悪い追加してくるのが逆にすごい(苦笑)。
現状では(集客力的に)かなり離れている1日目及び2日目と3日目との差を残り2回の追加でどこまで縮められるか、
運営スタッフのお手並み拝見といったところですか。