お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2013 勝手にセットリスト予想」 第8回。

予想の前にちょっとお知らせ。
これまで、基本的にアニサマ公式サイトのアーティスト紹介ページにリンク貼ってたんですが、
今年はリンクが相対的に貼られているため、アーティストが追加されるとリンク先が別のアーティストになることがあるのでやめます。


・・・というわけで改めて。
今回は今日追加されたearthmindです。

所属レコードレーベル

 gr8! Records(ソニー・ミュージックエンタテインメント系列)

アニサマ出演

 初出演

主なリリース楽曲

シングル:

 ・B-Bird(OVA機動戦士ガンダムUC episode 4「重力の井戸の底で」」主題歌) ※デビュー曲
 ・ARCADIAPSVitaFate/stay night [Realta Nua]」OP)
 ・ENERGY(TVA「ビビッドレッド・オペレーション」OP) ※最新リリース曲

アルバム:

  ・power of mind

というわけで、予想はこうなりました。

演奏曲数:

 1曲

演奏曲:

 ◎:ENERGY
 ○:B-Bird

傾向と対策。

 実質2択ですが、最新曲の方が可能性高いかな。 
 

次回こそnano.RIPEの予定です。