お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2013 勝手にセットリスト予想」 最終回。

更新的には前回で終わりだったんですが、最終回ってつけるの忘れてたので。
そんなわけで最後は適当に書きたいことでも書いてみよう。


・結局、3日目のチケットは最後まで取れませんでした・・・。
アニサマのセトリ予想をしている方はたくさんいるだろうけど、
 チケット確保できなかった日のセトリ予想までしてる人はそんなにいないだろうな(笑)。
・もっとも、3日目への未練がそれほどあるわけでもなく。
(「3日目のチケ余ってるけど?」と聞かれたら、もちろん「譲ってください!」とは言いますが(爆))
 当日券があれば一応並びには行くとは思うけど、たぶん無理だろうしなぁ(そもそも当日券がなさそう)。
 ヤフオクとかも考えたけど、自分的には定価の倍使ってまで参加する気はしなかったわけで。
・というか予想した時点である程度満足したっていう部分もちょっとある(笑)。
・3日目に負けず劣らず、他の2日間もやっぱり豪華な出演アーティスト陣なんだよなぁ。
 特に2日目は過小評価されすぎだと思う。
・3日目は逆に過大評価されすぎな気が。
・オークションでの人気でイベントの良し悪し判定するのって根本的に違わない?
・日本最大(≒世界最大)のアニソンフェスに、ここまで大きな影響を及ぼすうたプリってコンテンツはホントに凄いなぁ。

最後に。

約三ヶ月続いたネタにお付き合いいただいてありがとうございました。
今年は3日間開催になったせいか、思った以上に反応があって驚きました。
・・・というか、こんなに見てる人がいるとは思ってなかった(爆)。


例によって基本的に自分の予習対策と妄想で出来ているネタなので、予想に関しての自信は全くないですが(爆)、
参加される皆さんがアニサマというイベントを楽しむ一助となればとは思うわけです。


次回の予想ネタはたぶんANIMAX MUSIX2013(11月ぐらい)です。
もっとも、こっちは3回ぐらいで終わります(笑)。
・・・アニサマほどの需要はないでしょうし。