お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

レス。

やっぱり皆さんシークレットゲストへの関心は高いですよね。
・・・そりゃ運営も毎回シークレットは呼ばざるを得ないわけだよなぁ(苦笑)。

>SUZUさん

コメントありがとうございます。
シークレット予想はある意味無茶ができるので楽しいですよね(笑)。
・・・TOM★CATって発想はなかったなぁ。

>とむじぃさん

avex系は確かに超大物アーティストですし、アニサマに出演したらホントに凄いことだと思いますが(特に一般層向けへのアピールとしては)、
アニサマというイベントで需要があるかと言われるとちょっと微妙な気が・・・。

>RENさん

高山みなみTWO-MIXありきの予想だったりします(笑)。
日笠陽子のアルバムに永野椎菜が楽曲提供してるのでその流れでなんとか呼べないか・・・みたいな。
「1/2」は本人来なくてもコラボ曲で歌いそうな気が。
もっとも、確かにどう考えても3日目になりそうなので結果的にorzになりそうですね・・・。

>無色さん

あ、自分が見かけたあのTweetは幻じゃなかったんですね(笑)。
ってことは、やっぱり何らかの形で歌うことは確定な感じですね。

>UTOさん

奥井亜紀が来たら私も号泣します(笑)。

>てじさん

彩音は通常枠で出演して欲しかったですね・・・。
今年は曲あったんですけどねぇ。