お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

レス。

>megu2さん

お心遣いありがとうございます。
結局、体調が悪かったので3日目のチケは諦めました・・・orz

>UTOさん

アニサマ楽しまれましたでしょうか?
多少なりともお役に立てていればなによりです。

>とむじぃさん

シークレットは単に運営がハードル上げ過ぎただけな気が(苦笑)。
(Codaが云々ではなく)


・・・来年はアニサマに参加できることを祈っております(ちょっと気が早すぎですが)。

>かりうすさん

こちらこそお疲れ様でした。
とりあえず、引退はしばらくなさそうでちょっと安心しました(笑)。
また次回ご一緒するときはよろしくお願いいたします。