お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

年末年始の予定。

唐突にこんな話でも。
とりあえず、たぶん1回は上京することになるはず。


その機会以外にも、シンフォギアライブ2013・AJFネオジェネ・茅原実里ライブ@両国・AJF冬の陣など、
興味があるライブ・イベントはいろいろとあるものの・・・。
シンフォギアライブはチケ確保がかなり無理ゲーだし、
マクロスクロスオーバーライブのアレを考えると会場的にもちょっと躊躇してしまう(苦笑))、
茅原実里ライブは5thアルバムの出来次第で行きたさにかなりの幅がでるだろうし、
AJFネオジェネは今回は会場キャパが少ないから前回よりは確実にチケット確保大変そうだし、
AJF冬の陣は現時点で発表されてる出演陣だと「うわ、これは行かないと!」って感じにはならないかなぁ・・・。

ここまで予定が立てられない何よりの理由。

May'n関連のライブイベントが年末年始に何かしらありそうだから、予定を入れるのを躊躇してたり。
ここ数年、FCイベントは1月開催だし、今年はなんとなくだけどカウントダウンライブをやりそうな気もするんだよなぁ。
とりあえず、4日(今週金曜)に何かしらの発表があるみたいので、それによって今後の動きをどうするかって感じかな。
12月にライブの予定がなかったら上に挙げたイベントのどれかには行くつもり。
・・・というか、チケット入手の難易度的に、結局AJFのどっちか(もしくは両方)だろうけど。