お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

今日のどうでもいい話。

先日、本屋で友人とばったり遭遇。
友人「あのさぁ、この間ついカッとなって観に行っちゃったよ」
私「何観に行ったの?」
友人「空のきょうか」
私「来場者特典をくれいやください映画のチケ代ぐらいまでは出すので」
※来場者特典は奈須きのこ書き下ろし小説

その後。

協議の結果、友人は原作にはあまり興味が無いみたいなので、
とりあえず「じゃあ、今度会った時にでも渡すよ」的な話にはなったものの、
果たして譲ってもらえるのだろうか(爆)。