お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

ももクロZの人ケガ。

この記事を読んで思ったんだけど、「アニメ紅白」って一般的にはアニソンライブって扱いなんだ。
・・・あれは絶対にアニソンイベントではないと思う(苦笑)。


個人的にあれは「ミューコミプラスって番組のイベント」・・・というか、
吉田尚記が立場利用して(いい意味でも悪い意味でも)好き勝手やるイベント」だと思うんですが。