お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

ANIMAX MUSIX 2013 Part.3。

今回から2日目。
今週の放送曲はこんな感じでした。

LiSA

  1.träumerei
  2.crossing field ※2C

河野マリナ

  3.その声を覚えてる

nao

  4.Dimension tripper!!!! ※2C

悠木碧

  5.ビジュメニア ※2C

流田Project

  6.ペガサス幻想自由の翼 ※メドレーの一部分

ZAQ×流田Project

  7.Sparkling Daydream

FAN SELECTIONコーナー

  8.Arrival of Tears(nao) ※2C
  9.甲賀忍法帖angela×川田まみ
  10.夢光年(May'n×LiSA)
  11.紅蓮の弓矢(FLOW×May'n)

東京女子流

  12.We Will Win! -ココロのバトンでポ・ポンのポ〜ン☆- ※2C

南里侑香

  13.BLOODY HOLIC ※2C

OLDCODEX

  14.ロマンティックあげるよ ※アレンジVer. 
  15.WALK

小松未可子

  15.終わらないメロディーを歌いだしました。

angela

  16.ANGEL
  17.KINGS

あくまで個人的な感想。
 ・これまでの放送回に比べてフルコーラス曲が多め。
 ・LiSAはどう考えても「crossing field」をフルコーラスで放送すべきだよなぁ。
 ・っていうか、2曲ともフルコーラスでもよかったような。
 ・改めて見ても悠木碧の選曲は無謀すぎかと・・・。
 ・客に歌わせたい(コーラスとかコール&レスポンスをちゃんとさせたい)なら、
  やっぱりスクリーンに歌詞は出すべきなんだよなぁ。
 ・待ち望んでいた人が多かった(であろう)May'nとLiSAのコラボ曲に、
  「夢光年」って選曲は無いと思うわけですよ。
  そもそも既にお披露目済だし(あの時は喜屋武ちあきも一緒だったけど)