お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

STUDIO MUSIX「ANIMAX MUSIX 2014 TAIWAN」。

2本立ての2本目。


とりあえず、台湾公演のセトリは各自検索していただくとして、
番組での放送曲リストはこんな感じでした。


・・・番組公式サイトで放送曲が挙がってることに、
これ書き終わったあとに気がついたけどまあいいや。

fripSide

   1.sister's noise ※1C

三森すずこ

   2.ミライスタート ※1C

FAN SELECTIONコーナー Part.1

   3.SHOOT!(fripSide) ※1C
   4.輪舞-revolution-(喜多村英梨) ※1C
   5.牙狼 -SAVIOR IN THE DARK-(きただにひろし) ※1C
   6.Can Do(きただにひろし×May'n) ※TVサイズ(演奏的にはフルサイズ)
   7.No buts!(May'n) ※2番1C

喜多村英梨

   8.Happy Girl ※2C

angela

   9.Shangri-la ※1番→ラスサビ前のコール&レスポンスからラストまで

FAN SELECTIONコーナー Part.2

   10.Love marginal(fripSide×三森すずこ) ※1C
   11.ラムのラブソング(三森すずこ
   12.残酷な天使のテーゼangela) ※1C
   13.明日へのbrilliant roadangela×喜多村英梨) ※2番のサビからラストまで

May'n

   15.ViViD ※2C

出演者全員

   16.Lost my music ※ラスサビからラストまで 

感想大雑把に箇条書き。
 ・基本的に1C(というかフルコーラスだったのはそもそも曲が短い「ラムのラブソング」だけ)。
 ・あと、コール&レスポンスが盛り上がった部分はそこを放送って感じかな(angelaとか)。
 ・「No Buts!」が2番だったのは1番の出来がよくなかった(歌詞飛んだとか)からなのかな。
 ・っていうか、May'nのコンディション、全体的にあまり良くなかった感じがするんだよなぁ。
  (あくまで個人的な感想ですが)。
 ・あと、いいかげんMay'nに男性ボーカル曲を歌わせるのはやめていただきたいと・・・。
  (これは1May'nファンとしてわりと本気で思ってる)
 ・・・・「輪舞」、キー低っ!(笑)。
 ・当たり前だけど、放送時間が1h(CMがあるから実際はもっと少ないけど)は少なすぎ。

っていうか。

STUDIO MUSIX、来月放送分で最終回なの!?
アニぱら音楽館」が、リニューアルしてから今までとは違う方向に行ってる*1分、
こっちにはわりと期待してたんだけどなぁ・・・。

*1:象徴的なのは「人気ボカロ曲をレギュラーがカバーするコーナー」なんだけど。