お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

ANIMAX MUSIX 2013 Part.4。

今日のBlogのタイトル「2本立て」の1本目。


そんなわけで、4週連続放送の最終回。
今回の放送曲リストはこんな感じでした。

ヒャダイン

  1.サンバ de トリコ!!! 

流田Project

  2.もののけ姫 ※1C
  3.未来聖闘士Ω〜セイントエボリューション〜

岡本菜摘

  3.-Mirage- ※2C

Rhodanthe*

  4.Your Voice ※2C(演奏的にはフルサイズ)
  5.Jumping!!  ※1C

川田まみ

  6.Borderland

ANIMAX MUSIX TIME TRAVEL

  7.ジョジョ〜その血の宿命〜(angela
  8.コイノヨカン(岡本菜摘×河野マリナ) ※2C
  9.ハレ晴レユカイ東京女子流×ヒャダイン
  10.侵略ノススメ☆太陽曰く燃えよカオス〜DANZEN!ふたりはプリキュア(Ver.Max Heart
   (ヒャダイン×Rhodanthe*) ※全曲1C(演奏的にはフルサイズ)

FAN SELECTIONコーナー

  11.ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜小松未可子×南里侑香※2C
  12.ひこうき雲(May'n)

FLOW

  13.CHA-LA HEAD-CHA-LA
  14.GO!!!

May'n

  15.リーベ〜幻の光
  16.ViViD

(2日目)出演アーティスト全員&喜屋武ちあき

  17.ゆずれない願い

例によって感想箇条書き。
ヒャダインのダンスパートフルサイズって(苦笑)。
Rhodanthe*のボーカルちゃんと拾ってたんだ。
 ※会場では全体的にボーカルの音が小さめでした。(特に田中真奈美が)
川田まみの「ふわふわ時間」は放送して欲しかった・・・。
・2日目だけ最後の曲を放送したのは、間奏でのバンドメンバー紹介を入れたかったからかな?

一番の感想。

・・・とりあえず、リピート放送してくれないかなぁ。
※今回の放送は各回1回のみでリピート放送なしでした
いつもならGW辺りの深夜で一挙再放送があるんですが・・・。