お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

タイトルと関係ない話から。

田村ゆかりライブ@大阪で馬鹿がトラブルを起こして、ライブが一時中断する事態になったみたいで。
・・・アーティストに直接危害が及ぶ時点でトラブルってレベルじゃないけど。 ※最終的に逮捕されたそうです(当然だけど)
個人的に、一番”そういうこと”が起こらないライブが田村ゆかりのライブだと思ってたんですが・・・。
とりあえず、そんな状況でも最後まで公演やりきった田村ゆかりはホントにプロだよなぁ。


「過度の規制はしないに越したことはない」ってのが、ライブマナーに対する自分の基本的な考えなんですが、
こういう事件(あえてこういう表現しましたが)が起きると、規制がある程度きつくなるのは仕方がないかなぁ・・・。