お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

「自分は参加したことがないんですが」の巻。

今年GWに開催予定だったDreamParty東京が開催中止になったそうです。
公式サイトに挙がってるお知らせを見る限りでは今後の開催予定も白紙っぽい感じ。
個人的な印象では、わりと大規模なイベントだと思ってたんですが。


もっとも、自分はそっち系の属性があまりないので、参加したことはないんだけど。
(友達の話やBlogに時々名前が出てたのでイベント概要ぐらいは知ってる程度)