お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

「Animelo Summer Live 2014 -ONENESS-」。

今日制作記者発表があったようです。
とりあえず、この10年業界内の様々な確執を事あることに見せてきたアニサマが、
節目となる10回目のタイトルに、初回のテーマ曲のタイトルである「ONENESS」ってつけたのは結構な皮肉だよなぁと思ったり。


そして出演アーティストの第一弾も発表に。
個人的に一番驚いたアーティストは三澤紗千香かな。
・・・前回のアニサマ以降、持ち歌増えてない(CDリリースもないし)のにこの時点で出演確定だから。
JAMは「今年は10回目の節目ってことで復帰するかな」とある程度予想してたので、
それほどの驚きはありませんでした。