お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

今日のどうでもいい話。

ちゃんと書いてたんですよ。
・・・アニサマ2014の出演アーティスト予想(爆)。
8割方は出来てて、今日仕上げてここに上げるつもりだったのに。
一応、内容はこんな感じだったんですが・・・。

キング

 ◎:田村ゆかり水樹奈々宮野真守
 ○:小倉唯
 △:ゆいかおり


今年もここは盤石の体制。
水樹奈々は今年はアニタイ少ないから微妙では?」みたいな意見を見かけましたが、
バリバリノンタイ歌える時点でそういう見方は無意味かと(オリジナルアルバムは出るし)。
小倉唯はもう1曲タイアップがあれば・・・。
ゆいかおりはかなり無理やり出してる感が強かったので今年はないかな。

・・・この時点で既に完全に読み間違えてるわけですが(苦笑)。


というわけで、近いうちに今回の発表をふまえたVer.1.1を上げる予定(目標は今週末)。