お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

茅原実里重大発表会見。

結局こういう感じに。
そういえば今年でデビュー10周年だったんですね。


ベストアルバムの発売が発表された辺りから、流れ的に「大きな会場で10周年ライブやるんだろうなぁ」的な感じになっていたので、
日本武道館でのバースデーライブ開催が発表された時にもそれほどの驚きはなく(苦笑)。
・・・日程出た瞬間即座に何曜日かは調べたけど(爆)。


でも、”平日に武道館で開催(しかも仕事の納期前)”って時点で、どうやっても参加は無理だからなぁ。
それに(今年も開催されるなら)ANIMAX MUSIXと同週だから、
そうなったらANIMAX MUSIX優先だし。
・・・友達に旗だけでも買ってきてもらおうかな(笑)。

ちなみに。

うちのTLで一番話題になった発表は「アーティストブックに水着姿の写真が載る」だった(爆)。