お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

「規模縮小?」の巻。

先日、今年のa-nationの概要が発表に。
発表された代々木第一体育館でのイベントスケジュールには、
アニジェネの名前はなく、「さすがに3回めは無理だったか・・・」と思っていたんですが、
今日発表された代々木第二体育館でのイベントスケジュールの中に、こんなライブイベントが。


考えてみると、「レーベルに囚われない声優アーティストのみのフェス形式のライブイベント」って、
ありそうで意外とないんですよね。
出演アーティストによっては、けっこう面白いライブになるかも。
もっとも、ある程度ネームバリューのある人呼ぶのは、スケジュール的にかなり大変そうだけど。

・・・でも。

a-nationのアニソン系イベントだったら、こっちの方が人気になりそうな気がする(苦笑)。