お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2014 勝手にセットリスト予想」 第50回。

今回は艦隊これくしょん -艦これ-です。

所属レコードレーベル

 KADOKAWA

アニサマ出演

 初出演

主なリリース楽曲:

シングル:

 ・艦娘想歌【壱】
 ・艦娘想歌【弐】

というわけで、予想はこうなりました。

演奏曲数:

  1曲or数曲のメドレー

演奏曲:

  ◎:暁の水平線に
  ○:華の二水戦
  △:恋の2-4-11

傾向と対策。

  印象のみで大雑把に予想(苦笑)。

 
 とりあえず、現時点で発売されているボーカル曲は4曲。
 ・「暁の水平線に」(藤田咲(赤城)&野水伊織(翔鶴))
 ・「鎮守府の朝」(洲崎綾(暁・響・雷・電))
 ・「華の二水戦」(佐倉綾音(川内))
 ・「提督との絆」(東山奈央(金剛))
、それとこの間のイベントで歌った(らしい)のが、
 ・「恋の2-4-11」(佐倉綾音(那珂)) ※元々は非公式の曲
  

  やっぱり野水伊織が既に出演決定してるってのは、わりと大きいかな。
  それと。さすがにバラード(というかスローテンポ)曲の可能性は低いかと。


  あと、今後放送されるアニメの影響も考えられるけど、
  アニメは来年1月開始予定なので、今回はそんなに考慮しなくてもいいと思う。


  次回は悠木碧です。
  残りあと4回(の予定)。