お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

「ふと思い立って」の巻。

PS4導入に伴い、TV周りの配線を整理中。
使ってないWiiをしまったり、PS2を別ディスプレイに接続したり。


そんな流れでHDMIセレクタ購入。
・・・以前にも同じものを買ったのですが、前回は買って3日目にリモコンが壊れました(苦笑)。
今回は前回の1/3程度の値段で買ったので、壊れなかったら儲けもの程度の考えで。
とりあえず、一応動いてはいるものの、バスパワーのみだと動作が不安定すぎるので、
PS4だけ起動させると確実に挙動がおかしくなるし・・・)
仕方なく、使ってないPSP電源ケーブルを(わりと無理矢理気味に*1)流用して、
電源供給させたらそれなりに動作が安定。


これでしばらく様子見かな。

*1:電圧的には流用可なのですが、自分の買ったものはコネクタの接触ピンの大きさがちょっと合わなかった