お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

2014-08-09から1日間の記事一覧

レス。

>UTOさん 艦これのCDはこの後一般流通で普通に売るみたいなので、入手は容易になるのでは。 ・・・まあ、それだと予習に間に合わないんですが(笑)。 腰はだいぶ楽になったのであとは騙し騙しです(爆)。

連載企画「アニサマ2014 勝手にセットリスト予想」 第52回。

というわけで、今回で各出演アーティストのセトリ予想はラスト。 今回トリを飾るのはLiSAです。 所属レコードレーベル アニプレックス アニサマ出演 3回目(2012〜2014) 過去のアニサマでの歌唱曲 2012:oath sign、crossing field 2013:crossing field、t…

連載企画「アニサマ2014 勝手にセットリスト予想」 第51回。

今回は悠木碧です。 所属レコードレーベル フライングドッグ アニサマ出演 ソロとしては初出演 主なリリース楽曲 シングル: ・ビジュメニア(TV「世界征服〜謀略のズヴィズダー〜」ED) ※初アニタイ ・クピドゥレビュー(TVA「彼女がフラグをおられたら」ED…

ANIMAX MUSIX。

追加出演アーティストが発表に。 ・・・分島花音は見てみたかったのに。 それにしても、横浜公演土曜開催なのに、井口裕香出演できるの?!(笑) あと、やなぎなぎは今年は特別出演じゃないんだ。 というか、Twitter見てたら、さりげなく追加アーティストの…

「ふと思い立って」の巻。

PS4導入に伴い、TV周りの配線を整理中。 使ってないWiiをしまったり、PS2を別ディスプレイに接続したり。 そんな流れでHDMIセレクタ購入。 ・・・以前にも同じものを買ったのですが、前回は買って3日目にリモコンが壊れました(苦笑)。 今回は前回の1/3程度…