お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2014 勝手にセットリスト予想」 第52回。

というわけで、今回で各出演アーティストのセトリ予想はラスト。
今回トリを飾るのはLiSAです。

所属レコードレーベル

 アニプレックス

アニサマ出演

 3回目(2012〜2014)

過去のアニサマでの歌唱曲

 2012:oath signcrossing field
 2013:crossing field、träumerei、Crow Song

前回アニサマ出演以後の主なリリース楽曲

シングル:

 ・Rising Hope (TVA「魔法科高校の劣等生」OP)
 ・BRiGHT FLiGHT/L.Miranic ※最新リリースCD(9/17発売予定)

アルバム:

 ・LANDSPACE 

というわけで、予想はこうなりました。

演奏曲数:

 3曲

演奏曲:

 ◎:Rising Hope
 ○:BRiGHT FLiGHT
 △:best day,best way
   コズミックジェットコースター (アルバム「LANDSPACE」収録)
   oath sign(TVA「Fate/Zero(第一期」)」OP)

傾向と対策。

 今年のアニサマは、曲枠持ってるアーティストのアニタイが少ない傾向が例年以上に強いのですが、
 たぶん持ち歌数と曲枠数的に一番選曲が大変なのはこの人だと思う。

 
 ぶっちゃけ、「Rising Hope」以外はまったく読みきれないのが正直なところ。
 あと、「oath sign」は何らかの形で歌うとは思うのですが・・・。
 この話の続きは次回更新で。


 というわけで、次回はコラボ予想とシークレット予想の予定です。